素人釣人ヨッチのブラックバス釣行!

ブラックバス釣り、パンクバンド、バイク、ときどき浦和レッズについて書いていきます!

2020.4.29 やっちまっただ!ばらしまくり。

本日22℃曇りのち晴れ。

いつもの入間川へ行ってきました。

荒川に行こうかと迷ったのですが、雨の影響がありそうなので今回も入間川に。


f:id:burihamachi99:20200322204514j:plain

開始して1投目でした。

「グーーーーーーーーーーーーーーーーン」

いきなり来ました!

でもなんか合わせ辛いあたりで、こっちに魚が向かってくるのでうまくフッキングできず。

手前まで来たところで魚がジャンプ!

・・・・・・外れてしまいました。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


サイズは30ちょっといくらいでしたかね。

あまり大きくはなかったですが悔しいです。



気を取り直して2投目。

「グーーーーーーーーーーーーーーーーン」

またきたぁー!!!!!!!!!!!!!

また合わせづらいあたり(;´Д`)

慎重に合わせたつもりだったんですが、またジャンプされて外れてしまいました。


幸先悪!

魚も頭がいいですね。

その後全くアタリがなくなりました。


今日はisseiの沈み蟲でベイトタックルでやっていました。

ベイトタックルでの初バスになりそうだったんですがね。


沈み蟲は反応いいのが分かっただけでもよしとしましょう。

いや、悔しいです。

何とも言えない気分で帰宅。

リフレッシュするはずがストレスたまりまくりです。


でもいいこともありました。

娘が私の影響?か、ギターを始めると言い出し少し教えてあげました。

思春期の娘との交流がうれしかったですね。

娘は楽器が好きなので興味を持ってくれたみたいです。

うまく弾けるようになったらギターを買ってあげると約束しました。

うまくなったら一緒にセッションしたいですね。

幸せなひと時でした。



外出自粛で暇な人も多いでしょう。

楽器でも始めたらいかがでしょうか?

ギターが眠っている人もいると思います。

こんな時にしかできないことを始めてみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに私は筋トレを1か月くらい続けています。

少しづつ体系が変わってきて、顔のお肉も締まってきました!

なんかやる気が出てきてこれは腹筋われるくらいできるんじゃね?と感じているところです。

マキシマムザ亮君の体がインスタでアップされていましたが、そこを目指そうと思っています!

プロテインも飲んでいますよ。

一般的に売られているのはホエイプロテインですが、私が飲んでいるのはソイプロテインです。

ホエイより筋肉が肥大しないので細マッチョを目指す人にはいいそうです。

まだ1か月だとそんなにいい体にはならないので3か月は確実に続けたいと思っています。


よく腹筋を割るにはこのサプリを飲むといい!みたいな広告が出ていますが、あんなもの飲んだだけで腹筋は割れませんよ。

サプリの効果もあるのでしょうが、確実に相当な筋トレをしないと広告みたいな体にはなりません。

信じてはいけませんよ!

楽にできるなんてことはありません。

80%筋トレで20%サプリくらいに考えないとだめです。

なんでもそれなりの努力しないといいものはできません。

どんなことでも同じです。

私は毎日腹筋ローラ、ダンベルを100回やっています。

それでも1か月では腹筋は割れません。

もちろん体系は変わってきていますが。

それでもあと3か月以上かかるんではないかと思っています。

自信が持てる腹筋を手に入れたら写真で載せます!

途中で心が折れる可能性ももちろんありますが、気持ちは割るつもりです。

毎日いいメンタルでいられるわけではないですが、今のところあきらめてはいません。


釣りも筋トレも頑張っていくつもりです!


GWはいっぱい釣果を上げて筋トレも頑張ります!

素人釣人ですが今後も日々成長を記録していきます。